9秒も止めちゃうぞっ

藤崎ひかり as French letter このサイトには18禁情報が含まれています)

bana2.jpg



★8/16 夏コミ(3日目)
A-13b Frenchletter

新刊しおいちゃん浮気ックス本と既刊、会場限定グッズセット、抱き枕も!

★2015夏コミ新刊
「401-あの日、夏の終わりに-」
演習相手の秘書艦との不適切な関係を続ける
クズ系提督。そしてそんな関係を断ち切れない、
流され系少女しおい。ふたりのたどり着く先は…?
とらのあな
メロンブックス


c8801.jpg
c8806.jpgc8807.jpgc8808.jpg

★会場限定グッズセット 4000円
・しおいちゃんフルカラーTシャツ
(ブラック・ホットピンク2色 M・Lサイズ)
c88401t2.jpg

・ろーちゃんフェイスタオル
(縦80センチの大サイズ!)
c88lo500.jpg

・しおいちゃんクリアファイル+ろーちゃんクリアファイル 2種
c88401.jpgc88lo500c.jpg

・しおいちゃんアクリルキーホルダー
c88key.jpg

・セット限定おまけ本

・新刊 「401-あの日、夏の終わりに-」

・専用大サイズ紙袋

以上8点がセットになった会場限定セットです!

★しおいちゃん抱き枕カバー 10000円
(A&J ライクトロン 数量限定です)
c88抱き枕サンプル.jpg

グッズ系はイベント販売のみになります。
夏コミ3日目!ぜひお立ち寄り下さい~^v^